平凡じゃないけど個性的でもない

平凡じゃないけど個性的でもない
このあたりのルックスの人が一番苦労する感じがする。
お分かりのごとく
この境界(個性的と平凡)にいる女性は
自分のことを「かわいい、きれい」と思っております。
ですから
未来に期待する。妥協できない。
婚期遅らせる。
この循環です。
男が切れないというのとまた別問題。
結局は
周りの友人たちを見れば
その中にいる自分のレベルというのもわかるというもの。
のし上がるには
一段下げればよい。
上を目指すならば、
なにか、つかみ、となる実力をつければよい。
しかし一番良いのは
自分のレベルと美しさのランクを知ることです。
男にも言える。
やみくもに年下ばかり考えていても
通常は相手にされないです。

本日朝出張に行って帰ってきたのですが
11時過ぎに店を開けられました。
いやーー汗だくでした。
今やっと落ち着いた。