確かに運勢も2極化しているかな。

確かに運勢も2極化しているかな。
世間では
生活、およびそこから派生する教育の2極化が進んでいると思いますが、
運勢の2極化も進んでいるように思います。
なんというか
たとえば、リフォームしてください、というとすぐにリフォームできる人。
この方向の旅行は良いですというと
良い気を取りに行ける人。
すぐに行動にうつせる人は
それなりの効果、結果を残しております。
最近、
こうなりました。という報告が多く、うれしい限りです。
うちの場合は
私よりも
お金持ちの方ばかりなので
うらやましい限りです。
しかし
より良くなるように努力していく所存ですので
まあ体験してみてください。

本日も朝から「行くよ」という連絡が入り
今は待ちの状態です。
さあ、
近くではセール。
うちはうちで行く。