表参道高校合唱部の香川真琴役の芳根京子ってNHKのアナウンサーに似ていないかな?

表参道高校合唱部の香川真琴役の芳根京子ってNHKのアナウンサーに似ていないかな?
TBSのドラマなんですが
どうも画面の中で彼女が目立つ。
とともに
NHKのアナウンサーの久保田祐佳さんを思い出します。
こうして話題にして
写真を見比べると似ていないのですが
なぜか見るたびに
この二人が重なります。

まあ、このドラマは
高校時代の青春物語で
昔を思い出させてくれるもので
まあ、懐かしい思い出で見ているのですが
いつも引っかかるのが
男同士の思い出も
結婚詐欺でもなく
冒頭の
この二人が私の中ではどうも被る。

ドラマとすると中島美嘉さんが出てきて
ちょうど男子バレーボールの応援姿も写っていて
その姿と被るし
意外といろいろと被るキャストなので
いろいろと可能性を感じております。

まあ、似ていないですよね。
すみません、どうでもよいネタでした。

今電車の中ですが
地震で電車遅れている。間に合うかな。