ベイスターズの今年総論

ベイスターズの今年総論
力を付けてきたし、選手はそろってきた。
観客の動員もすごい。
では何が足りないのか?
大事な試合にことごとく負けたこと。
首位に立っているときもその感じはあった。
しかし後半戦
この3連戦大事だな、と思ったときは必ず負けていた。
その結果が今の順位。

まあ今までの流れを引きずっているのでしょう。
それほど心配はいらないと思いますが
来年以降にターゲットを合わせて、実戦経験を
いろいろな選手に積ませてほしい。

しかし、私の興味は
この成績で、監督を変えるかどうかですね。
通常は辞めさせられる。
しかし今回だどうなんだろうか?
すごく微妙です。
トレードの必要があるなら、というよりもお金あるなら
投手ほしいですねえ。
あと
コーチ陣は変えるべきかもしれないなあ。なにか今シーズンすべて
かみ合っていないもんね。