まじめに仕事すると独身のうちに海外勤務

まじめに仕事すると独身のうちに海外勤務
昔は、ある面、結婚を促す措置でしたが
今は、独身女性でも、仕事のために会社に入ったからには
海外勤務当然にあります。
まあ結婚していても
当然にあるので、独身女性だからあるというわけではありません。

今の日本企業は国内の内需のみでは
海外の企業と勝負できないのです。
外市場も視野に入れて展開していかないと
コスト優位に立てない。

当然、給与や待遇面が良い企業は
海外勤務はあるものとしなければなりません。

その中で
結婚しない、できない男女が増えているので
もう日本は末期症状かと思います。
では海外の男女との国際結婚というのもありますが

適性があるように感じますので例外事例として扱いたいと思います。

ですから、国内で子供を作る家庭は
国内のみで展開している企業なのかもしれない。
何が言いたいのかというと、
最近の子供のしつけなどの現状、子供の行動も見ていると、
その親からして「さもありなん」という感じが多いのです。

極論を言うと、国内企業で
国内のことのみを考えている人たちの子供。

これからの犯罪の低年齢化もこのようなことが関係するかもしれない。

話はそれましたが
出来る限り、結婚対象者を学生時代に見つけておくことを
お勧めします。そのあたりから付き合っていると
純愛も経験し、
さらには結婚後の遠距離恋愛も耐えられるかな、と思うのです。

意外と海外赴任が決まって
わかれるカップル多いですよ。
仕事のできる人ほど要注意。

先日の髪の毛が抜ける話とかなり対に考えていただければ
将来設計をたてやすいかと思います。
今は道を外したら
死ぬまで影響する。
だから外さないように頑張るしかないのです。

本当はこういう世の中いけないと思う。再挑戦できないと
人生リセットしかない。