つまるところ、人生は金次第

つまるところ、人生は金次第
まあ、はっきりと恋愛相談の結論はここです。
うちは私自身いわく、お手盛りかもしれないけど、
高くはないけど、一定の顧客は来ない価格帯の店です。
その中での結論です。
ほかに言い方はあるかもしれない。
しかし
ここが一番安定していないと
結婚に至らない、ということ。
さらには
不道徳的ですが
不倫でさえも
ある程度、お金が必要だということ。
これが結論です。

若しくは
不倫などでは、破壊的な人生を歩んで
有り金すべてかけてしまう人もいる。しかし
その一定金額だけは貯めていなければ
まずは無理。
よほど顔が良いとかなどでは
早々に結婚に持ち込んだもの勝ち。しかし
そのあと苦労する。
ですからつまるところ
恋愛は金次第。
それは言いかえれば
キャッシュフローがあればよい、と言える。ですから
勤務先の企業は重要になる。
さらには公務員は
年金まで安定。だから人気はそこそこある。
ということになります。
出会った瞬間に燃え上がる恋は
このお金がなくて
純粋な愛のみというのは実はあまりないです。
あった場合は私は最大限応援しますよ。
実際しております。鑑定料結構取らないですよ。

これが現実なんだ。夏の恋をパターンを書く間に現実を書いてしまった。
だから高収入の家庭はダブル不倫なんてあるんですよ。

どうにかならないかと思うんだけど、どうにもならない現実。
かっこよいし、気立てが良い男の子がどうも結婚できない。
金持ちのお嬢さんに紹介したいくらいですけど、本人同士の出会いがないからどうにもならない。