いまが平年並みの暑さらしい

いまが平年並みの暑さらしい
しかし今年は暑かった。
そのおかげで出歩くときに
ビニールの袋を小さくしたものを数枚。
替えの下着上下(ユニクロなどの機能性下着は小さくまとまる)
ボディシート、フェイスシート
塩の入った小袋を持ち歩く習慣ができました。
やはり暑いと汗をかく。
そして下着は濡れる。
その不快感は着替えるのが一番です。
さすがにここからは汗をかかないな、と思える一番いいときを選んで着替えるのですが
その着替えたものや小タオルの濡れたものを入れるのには
ビニールの袋は欠かせなかった。
着がえたものの汗のにおいが出ては意味がないですからね。

そしてポカリなどのスポーツドリンク
猛暑でも外に出かけないという選択肢は
ないので
仕方なかったです。

でも今となっては
良い思い出となりつつあります。
夏は過ぎてしまうと何か寂しいものを感じますね。

それはそうと
夏の本命期間の恋愛は(7月下旬から8月第一週目)そろそろ結論が出始めております。
悲喜こもごもですね。

ちょっと今度まとめてみたいと思います.