背後に霊がいると困る

背後に霊がいると困る
たまにお客様で霊を連れてくる人がいるのですけど
そうなると
その霊がなぜついているのか、考えます。
先日のケースでは
そのまま鑑定の場を
穢されました。
私も、途中、苦しくてたまらなかったのですが
まずは結果からいうと、ある占術の時に消えました。
それは特別なことではなく、「困った、また持ってこられたか」と思いながらも
続けていたのですが
一つの結論を出したときに、消えました。

その結論に至るまでに
考えられることは、お客様自体がなにか、生霊が付くことをされた場合。
または、たまたまそのお客様とうちの近くにいた霊が波動が合い
出てきた場合。
お客様の守護霊から悪戯をされた場合、ないしは守護霊が逆にお客様を守れなかった場合。
などが考えられたのです。
たぶんこのケースでは
守護霊がどうあるべきかを指示して、消えたと思います。先ほどある占術をしたら消えたといいましたが
そこで結果が出たのです。

この消えた瞬間は、実は私はすごく楽になったのですが
今回はお客様も、すっとーーと何かが消えていくのを感じたというのです。

あとは笑い話になりました。「ずっとこの霊と対峙していたのですよ」というと
やけに納得された様子で結論も受け入れてくれました。

すごく珍しいケースですので
ちょこっと書いてみました。