のだめカンタービレな演奏会に行ってきます。(指揮者ね)

のだめカンタービレな演奏会に行ってきます。(指揮者ね)
都響
ベタな選曲の演奏会に行ってきます。
ちょうどタイミング良すぎるばかりに、午前中「渋谷」で出張入りましたし、
朝は早くなりましたが、東京散歩ですかね。
食事は未定です。行って決める。

そういえば公式サイトはここ
https://www.geigeki.jp/performance/20150705c/

そういえば,
このホールって変なおばさんいるんだけど、今回もいるかな?
では
出かけてきます。
副都心線直通なのに、渋谷で降りなければならない、なんて贅沢は言わない。
しかしこのホールは電車に乗ってしまえば
雨に濡れないで到着するんですねえ。JR方面の流れと違うし、楽といえば楽です。

そういえば、バレエ月間の始まりですね。「ガイーヌ」からスタート。
ロシアガラで「スパルタクス」の踊りと合わせてハチャトリアンです。
(ロシアガラ、来日公演で見たメンバーなんですよ)
あっ
「影武者」は当時予告編かっこよかったです。今見たら、また違って観ることができるんでしょうね。
観てみたいですね。有楽町の「スバル座」で「ゴットファーザー」やっているみたいですし。
やはり格の違う映画ってまた映画館で見たいです。
スバル座のサイトhttp://subaru-kougyou.jp/movies/:1000円なんですよ。昔なら帰り寄っていたと思う。