戻ってまいりました。やぶ蚊が多くて苦戦しました。

戻ってまいりました。やぶ蚊が多くて苦戦しました。
雨に会わずに助かりました。
一応、雨具、靴下の替え、その他もろもろの準備をして出かけましたが
すべて使うことなく、今、店からこの文章作成しております。
大雨になると嫌ですので、surface持って出かけませんでした。
ただ、現場の写真を撮る一眼レフを持たなかったので
実にもったいないことをしたと思います。
まあ、この商売ではかなり珍しいケースを見ることができたのですが。。

しかし、バスでの通勤、通学の経験がないのですが
独特の雰囲気がありますね。
乗っていて、バス停のつくところは
あくまで途中駅で
そこから通勤通学なのか、と苦労を垣間見ることができました。大変です。
毎日ですからね。

とにかく、通常の営業に戻りましたので
よろしくお願いいたします。
日曜日は
東武線沿線ですので
たぶん電車からの景色
旅行気分かもしれない。
早く戻ってきても15時前は無理ですので
店の方は臨時休業とさせていただきます。