プリングルスのスピーカー到着

プリングルスのスピーカー到着
景品サイトはここ
https://jp.partyspeakers.pringles.com/
まだ、期間はあります。
私で到着まで1月以上かかりました。
かなり厳重な梱包のもと到着したスピーカーは
単4電池4つ使用。
無駄にスイッチを入れるとLEDが赤く灯ります。
LEDなので電池くわないのか不明ですが、充電なしなので仕方なし。
あとはスマホなどに
ピン端子で接続。
私はsurface pro3のイヤホンジャックに接続。
本体側で音量調整です。
スピーカー側は音量調整はなく
スイッチ一つの簡単な設計です。まあ
プリングルスに当てはめるのは単に押し込むだけ。ジャストフィットな設計なのでしょう。
まあ、気軽に
それなりに大きな音を出すのには便利でした。
あとは
置き方。
高めの位置で
設置面に響かないように置くことができれば
若干はまともになります。
たぶんベストな利用は
そのまま、プリングルスに入れこまないで
スピーカー本体のみを持ち運び
ちょっと大きな音が必要な時に
接続して音を拡張させるという利用方法がいいのではないでしょうか?
しかし
ポテトチップスを食べてもらえるには
そこそこのものです。私は利用させてもらおうと思います。
surface音小さいので、、、、、、。