ベイスターズ、また勝ちの方程式に戻そう

ベイスターズ、また勝ちの方程式に戻そう
さてと交流戦は終わった。
記録的な勝率でたぶん二度と破られることはないだろう。
ここからは
プラスの勝率でリーグ戦を乗り切ろうか。
投手が2回まで0か1点程度で押さえてくれるとゲームがしまる。
3回という贅沢は言わない。
気分転換して
また勝っていこうではないか。
注意球団はすべてになってしまった。しかし
ある程度の失点で抑えていると点を取る打線になってきている。
そこそこの勝率でいまだ戦えるということを選手が忘れてはいけない。

自信を持って打って打ち勝つ野球を展開してほしい。守る野球が無理なのは十分承知している。
個人的には
1番荒波
2番バルディリス
3番ロペス
4番筒香
こんな感じで並べた方が良いと思うけどなあ。
まあ
セリーグ再開の初戦から勝っていこう。
優勝した時も
上位にこの時期居たけど
夏から優勝モードになったからねえ。行けると思うよ。