世界バレエフェスのガラ、メンバー決定なのか?

世界バレエフェスのガラ、メンバー決定なのか?
公式サイトはここ
http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/cat16/14-4.html
気が付くの遅かった。6月の発表と思っておりました。
メンバー
A,Bプロから一段と絞られているけど、これでよいのだろうか?
女性、ロホは見当たらない。(A,Bでの相手役レンドルフとともにいないのか?ほかに相手役たくさんいそうですけどねえ)
コチェトコワいなくて、シムキンは大丈夫なのか?
アシュレイボーダーの場合は相手のゼレンスキーはどうにでもなりそうですね。
シュツットガルドのアマトリアンいなくてフォーゲルは残るのか?このバレエ団は秋に来日するから
普通は残るはず。

そういえば全幕も「ドン・キホーテ」1日のみ。
前夜祭でコジョカル踊って、全幕のキトリコジョカルって?あり?
マーシャとウラド来ているよね?と思うけど。

何かこのままではいかない気配を感じます。
前回って
コジョカル、ヴィシ、ロホ、オシポワと揃っていて2演目4公演だったですよね?記憶ですが。
どうしたのだろうか?

ガラに関してもAプロのみで帰るパリオペラ座ペアほしいなあと思うけど。
男性陣が多いって
あの「ドン・キホーテ」をやるのかな?
その時キトリはマーシャとコジョカルが担当か?
まあどうでもよいけど、その前にチケット取れるかですね。
逆に言うとAとBプロの意義が明確になってきたと言えるけど。

前回のファニーガラ、本当に自分のブログでさえ参考にせず記憶だけで書くと
マラーホフ、ゴメス、ワシ―リエフ、シムキン、ラドメイカーいたよね、フォーゲル、コボー
コジョカル、アイシュバルト、サレンコ、メルク―リエフ
あたりだったかな。オシポワはいなかったような、ロホもいなかったような。
まあだからほぼこのメンバーはいる感じはします。


個人的には2回連続手ぬぐい取っているから、今回もその期待はあるんですけどねえ。