ベイスターズは嫌な連戦ですね

ベイスターズは嫌な連戦ですね
まあ定石通り昨日負け。
一応ヤクルトには3連敗を想定しておりました。
広島戦の3試合目が負けては行けなかった。
対ヤクルトに関しては本日勝てれば
良しでしょう。最悪1勝はしてほしい。
阪神
阪神の状態いかんではきつい試合になると思いますが
状態を上げて交流戦へGO.
やはり筒香打たなければ勝てないね。
彼が今一つになると点が入らない。
どこのエースも疲れ始めているので
打つ方が有利ですよ。
まだ、ベイスターズにエースぶつけてきていないから
楽なんですけどね。巨人ぐらいですよ、ベイスターズを重視して戦っているの。
まあ阪神を乗せることだけはやめてほしい。
ヤクルトは状態良いので乗せてはいけない。1勝でも勝つこと。これが鉄則。