いまセリーグで、勢いのあるのは中日と広島。ベイスターズ以外では.

いまセリーグで、勢いのあるのは中日と広島。ベイスターズ以外では.

その2球団と今週ぶつかります。
今週、ベイスターズの優勝確率が決まるんでしょうね。
広島は下から這い上がってきているけど
勢いはある。
ましてや
黒田の一軍復帰をぶつけてくる。
中日は大野使ったばかりが痛いかな。
ベイスターズ
今週を乗り切ると
かなり、今後の数字が見えてくると思いますけど、どちらかの球団は蹴落としてほしい。
しかし
山口は良い投手になったものです。
押さえの時に
馬鹿にしていたのご容赦くださいと言わざるを得ません。
先日の巨人戦も勝たせてあげたかった。巨人もその前の広島戦みたいに
ボロボロなままではいきませんでしたね。しかし勝ち越したのは
素晴らしい。
山口はきっと次回頑張ってくれるでしょう。番長も1点とか0点に抑えながらも勝ち投手になれなかったこと
多かったですからね。番長はほかの球団なら勝ち星は増えていたと思うほどに
彼の時は打たなかったから。
山口投手も抑えてくれるということで
打者も信頼が出ていると思います。
しかし今週の勝率次第では私はターゲットを優勝にします。
交流戦出たことのないチームがいきなり優勝というのは経験あるのだろうか?