箱根に限らず、伊豆も含めて富士山も近寄るべからず

箱根に限らず、伊豆も含めて富士山も近寄るべからず
簡単に規制と離れているということで
旅行している人がいますが
まず自然をなめてはいけない。
とにかく、それでなくても本日11日は地震要注意の日。
これから必ず大きな地震は来る。そう思って行動するべき。
ただし今後は日本だけではなく
地球全体で考えるべきかと。
最近、自分の意識の中でたびたび登場するのですが
世界同時、噴火なども要注意かと。。。
そのとき地形は変わります。海が大きくなります。
これはあくまで私の中で見えていることですけどね。
原子力がどうのなんてレベルではない、
地球が維持できるかです。
個人的な意見です。