ベイスターズ、強さが継続できるかな

ベイスターズ、強さが継続できるかな
今年は何か違う。これは確か。
しかし4月時点でマシンガン打線と言われた時は違和感があった。
そして7連敗。
しかし、だんだんマシンガン打線の感じが出てきたと思います。
あの時は
駒田の存在が大きかったと思います。
その存在を監督が代わりに、というわけにはいかないので
誰かができると、化けるかと思う。
マシンガン打線のかなめは
鈴木、石井、ローズ、駒田、それに波留とかも加わってかなり切れ目がなく
初球からどんどん打っていた印象があります。
もう少しでこのマシンガン打線は完成しつつあると思う。
完成した時は5点リードは余裕で見ていられたから、
投手陣も楽になるかと思う。
とりあえず
週末の巨人戦が前半の剣が峰かと。
柿田と三上が出てこないとねえ。