若年層の性交渉が増えているらしい?

若年層の性交渉が増えているらしい?
うーん、この記事
https://doctors-me.com/doctor/infection/11/column/985
これによると
引用
>一般の高校生を調査したところ、性経験者のうち女性では13.1%、男性では6.7%がなんらかの性病に感染していたとの報告があります

上記で問題は分母で
性経験者というのがどれだけいるかということでだいぶ印象が変わると思います。

確か
クラミジアに関しては日本の高校生の感染率
世界でもトップクラスだったと思います。

またしても、うーん。
やはりSNSなんですかね。
まあ新しい時代になったんでしょう。
これからは人間関係に置いても
新しい関係が求められると思うし、
それをいち早く受容していく必要もあると思う。
今が悪いのではなく
今からどう進むかなのです。
これは人間関係に置いてもスキンシップに置いても
すごく言えることなんでしょうけど、
女性目線ならば
「奥の手」は最後まで取っておいた方が良いと思います。
いざというとき、それで勝負するべきだから。
いざというときに勝負するものがないと辛いですよ。

上の性病に関しての数字は私は知りませんでしたが
場所柄か
以前、風邪をひいて病院に行こうと調べて20時まであいている病院が
「性病科」が「内科」とともにあったので
そこに行かなかったということを思い出しました。あの病院って
このような状況のもと、患者がいるということで20時まで営業していたのか、と
やけに納得しましたよ。

うちはどちらかというと「自殺」関係の相談の方が多いので
それはそれで、変った学生生活なんでしょうけど、
性交渉の若年齢化のことは考えてもいなかった。
私のところの相談はそれで結婚させるかどうか?という次元ですね。
病気になったから、で来ないからねえ。
冷静に考えると
児童ポルノの法案ができるということは何か、それを規制するべき現実があるのでしょう。
ここも私の対象の範疇ではないなあ。

追加
エイズが20代で増えているらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00010000-yomidr-hlth
参ったねえ。エイズになるかどうかなんて占いに来ないでくださいよ。