芸能人の整形疑惑についてのサイトを読んでの感想

芸能人の整形疑惑についてのサイトを読んでの感想
どことは言いませんが
よく芸能人の
卒業アルバムなどとデビューしたてのころと
現在の比較写真が載っているサイトがあると思います。それを昨日見始めたら
止まらなくなった。
いやー、ここまでこだわるのか?と思うほどの比較写真が出ておりました。
あのさ
自分の顔は自分の人生の履歴書だと思うんだけど、それで行こうよ。
えらが張っているのは
そういう人種だから。その自分の人種を否定していては
何も生まれないと思うんだけど。。。
あと年齢はごまかせない。
一重と二重もその人の魅力でカバーできるし
二重がいいというのはあくまでジンクスなわけで。。。
まあ、そんなことはどうでも良いのか、
しかし整形による劣化の写真を見ると
やめておいたほうが良いのではないかなあ?と思います。
お隣の国が整形大国とよく言われているけど
なぜゆえにそうなったのだろうか?
コンプレックスがあるのか?

今の自分をみてもらうのが一番ですよ。いわゆるすっぴん。
ここにすっぴんとは整形していない顔と定義しておきます。

まあ、キーワード入れていろいろと検索してみてください。
芸能人、整形疑惑、
とかいろいろと方法はあると思う。

かなり確信犯はデビュー前にすでに整形とか、です。

確かにソプラノも美人でないと売れないと思う人もいるみたいですからねえ。
これも噂。
確かに、美人でないと「椿姫」の主役回ってこないだろうなあ、とかいろいろな役は浮かびます。

しかし話変わってオペラではそんなに美人いないですよ。声が良ければよいと思うけどねえ。