セールも終わり、2月の夜間延長料金割引も終了しました

セールも終わり、2月の夜間延長料金割引も終了しました
昨日、近くの商店街で
セールも終わりました。
今年の傾向は
今まで来ていた購買層が来なくなったということと
子供の世代への引継ぎが行われなかったということだと思います。
まあ
余裕のある商店街なので
問題ないし、解決能力の高い
商店街ですから、気にしておりません。
私どもコバンザメは
独自の路線で行くべきで、それを感じた店が多いのではないでしょうか。
まず
セール期間中休む店が多い。これは仕方ないことなんでしょうけど
普通は休まない。
私はこの期間中、毎年のごとく
良いバレエ公演があるのですが行きません。
今回はモンテカルロ
昨年はABT.
また秋のセール期間にも言えるのですが
そこはスカラ座とか
いやーーなんでその週に、と思う公演が今まで数多かったです。

なお2月好評を博したのかどうかわかりませんが(お客様は、意外と当たり前のように受けていたから)
延長料金サービスは(夜間)は終了させていただきます。
まあ
本日も朝からはかま姿(たぶんフェリスの卒業式かな)を見かけましたが
心機一転の月、
新たな転機での相談を承ります。
予約電話045-663-9477
http://fengshui-cafe.com/
です。
また魂の鑑定をいたします。