本日はランチごちそうさまでした。

本日はランチごちそうさまでした。
朝から客先に直行しましたが
少し長引いたら
イタリアンレストランに連れていっていただきました。
本当にごちそうさまでした。
いまでもおなかいっぱいです。
さてと
そんなわけで本日の営業が
13時ごろからとおしましたが
いつも通りに元気に営業しております。
よろしくお願いいたします。
なおチャーミングセール期間中も
変わらず
カウンセリング中心で行いますので
お気軽に予約の電話ください
電話
0456639477です
そんなわけで
おなかいっぱいの店主でした。
鶴見ですが
その系列の店は行ったことあるのですが
美味しかったです。
さてと
戻ってくると
セールの前なのか
路面店なのか
活気のない町です。店の前はごみが捨ててあるし。。。
誰も片付けない、そんな人間関係の町ですよここは。