美は一瞬、女性を見るなら親を見ろ

美は一瞬、女性を見るなら親を見ろ
これは、当たり前のことですが
若い子ばかりが相手にされている気がするので助言を。
若さとかからの「美」は一瞬です。
長く付き合うならば
その親を見ると
将来どのような年の取り方をするのか、
またはどのような育ち方をしたのか、
一目瞭然です。
付き合う分にはよいかもしれませんが
結婚するには
長い付き合いが必要です。
外見に関しては
上記をよーく検討してください。
そして
その人を本当に好きなのかどうか、
よーく見極めることです。
逆に言うと
女性は
親を貶すのではなく
将来、自分も同じような顔になるということを
先に教えてくれるという点に注目してください。
そうすれば
いつが売り時なのか
必然と自分を理解できるでしょう。
そこを無理するならば
それなりの
自分を形成しなければなりません。
長年付き添って
心が離れている夫婦というのが信じられないのです。