門脇麦、バレエから女優への転身らしい

門脇麦、バレエから女優への転身らしい
公式サイトはここ
http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=24
何か映画「愛の渦」でヌードになったらしい。
それで、簡単に調べたら昨年話題になった「東京ガス」のCMにも出ていたらしい。
らしい、らしいと続いて
なんら情報がないのですが
確かに今
日本のバレエダンサーきれいになっているから
このパターンありかな?と思います。
たぶんバレエ経験しているとヌードも抵抗ないのではないでしょうかねえ。
「愛の渦」という映画
確かにやっているの知っておりましたが、こんなシーンがあるならば見に行けばよかったか、と思いました。
残念。
しかし、こんな内容を書いても
動く門脇さんは見たことがないのですけどねえ。
かなりブレイクするのでは?
「愛の渦」でもご覧になっては?一応公式サイトはここ
http://ai-no-uzu.com/
私は観ておりません。
監督がベイスターズの番長と同姓同名だなあ。
新国立劇場のファンの男性この手の女優好きな人多そう。と思います。
しかし、本当にバレエの世界よりも楽そう。というか出世するの簡単そう。
うまくいくと後追い出てくるのでは?そんな気がします。
バレエとかオペラで成功は今の時代難しい感じがする。
まだバレエの方が良いのかな。いや
変わらずに難しい。本当に難しい。客で行っていてそう思うんだからやっている方は実感するでしょうねえ。
まあ、昨今バレエやオペラの新人、きれいに、ないしはかっこよくなりましたから。こういう道もありかと思います。