そろそろ日が長くなりはじめますね

そろそろ日が長くなりはじめますね
陰遁も終わりかけて、
あと数日もしたら
どんどん日が長くなりはじめます。
来る、春に向けて
行動もどんどん俊敏になることでしょう。
これからは
スピードが勝負の時代だと思います。
どんどん意思決定から
行動までのスピードを高めて
迅速に判断できるように
心がけてください。
あと
このスピードが違うと思ったら
そこはあなたのいる場所ではありません。
違う場所を見つけてください。
無理にいると
邪魔が入ります。
ほとんどの相談は
このような単純なことから始まります。
変化できない人の残っているところに
無理して滞在することはありません。
世界は広がっているのです。
そのタイミングをしっかりとみてください