大晦日、節分と節目に良い日取りあり

大晦日、節分と節目に良い日取りあり
今年は
大晦日と節分に
奇門遁甲というか、お水取りに良い方位がありますね。
節目にあるので
積極的に利用されるとよいと思います。
私は
年末年始は
短い旅行を
2回行く予定です。1泊の近場。
まあ現地で美味しいものを食べてくるつもりですが
最近は円安もあり
国内が人気あるみたいですね。
さてと渋滞に巻き込まれるかどうか、とか現地の情報を
遅ればせながら収集している日々です。
途中のレストランも予約しなければならないし
意外と年末の忙しい中
すごくあわただしい
旅行計画となっております。
そういえば
年末年始は
大体の世間並みのカレンダーになりそうです。
また日程を掲示させていただきます。
大掃除も大変ですねえ。