初めての恋人、急に態度が変わる人

初めての恋人、急に態度が変わる人
これは私の長い鑑定経験から感じることなのですが
はじめて人生において彼氏ができたとします。(彼女でもいいのでしょうが男性の場合極端には出ない)
そうしたら、自信が急についたのか
急に態度がでかくなる女の子がいます。
この態度の変化に関しては
私はノータッチでいることができるのですが
職場とか周りの人はすぐに察知することでしょうね。
私みたいに
かなりイレギュラーなケースで話をしていても感じるので
仕事などはかなり影響あると思います。
初めのうちは
自分に自信が付いたんだ、良かった、と
思っていたのですが、
急にこれはもしかして、過剰に態度が大きくなっているのか?と心配する域にまで到達する人がいます。
理由は
よくわからない。
しかし彼女の言葉で
思い当たる言葉は「こんなに簡単に彼ができて結婚できるとは思いませんでした」と
いう言葉。
いろいろな事情をかんがみても
相手の男性について
知らせていない点は数あると思いますが、
不明なまま。
相手の男性も
デートとかかなりロマンティックに演出してくれるみたいで
趣味はあっていたみたいです。
まあ、
趣味が合い(価値観が合い)ある程度社会的に認められたところに就職していると
このようなケースが生まれるのではないでしょうか?
ということは
出会いも
所属する組織に依存するということかな?
態度の変更はうれしすぎて
変わったのでしょうけど、
いろいろなケースがあると思いますが、自分を失わないように
努力してください。無理をする必要なないし、幸せを相手に強要することもない。
私でさえ、お客様の態度に引いてしまうときがありました。
こんなケースもあるという一例です。