景気悪いです

景気悪いです
最近、ちょっとした話題は景気が悪いという話題ばかり。
いい話ありますか?
などと振ってしまうと、「あるわけない」という言葉ばかり返答されます。
しかし、一部の企業の給与水準は上がり、ボーナスもよいという話。
かつ
昨今の連休の多さ、やってられないという話ばかり聞こえてきます。
前も言いましたが
今、景気が悪いという人は負け組チームに入っており、
そんなことないというのは勝ち組チームに入っているのではないかとひそかに思っております。
しかし
実体経済
どうなんでしょう?
その辺の判断は消費増税をするかどうかの政府の判断にゆだねましょう。
なんて
、すごく優等生的な内容になりましたが

はっきり、景気悪いですよ。
先日コンビニで
女の子が「おごってあげるから好きなものとりなよ」と連れの男の子に声をかけておりました。
いわゆるやり直しがきかない
就職状況になっているみたいです。
なんというか
この辺のひずみが
だんだん犯罪として表面化してきますよ。気を付けないと。