64歳女性斧で72歳男性を切り付ける

64歳女性斧で72歳男性を切り付ける
このニュース
http://www3.nhk.or.jp/lnews/matsuyama/8004361891.html?t=1409881089183
このニュースを見たときに
2点浮かびました。
1つは女性の犯罪であること。
もう一つは 熟年お見合いの件について、です。
いま、男女平等になったせいか、女性もかなりの割合で
悪い場合がある。これはニュースを読んでの実感でしたがこの事件についてはま
さに
狂気を感じました。一瞬凍りつきましたから。
あと、これは私の担当する相談でもあるのですが
恋に年齢はないということ。
何歳でも
嫉妬はある。
だから不倫があるし、離婚がある。まさに昨日私が書いた内容そのものです。
そこの境界線の我慢の程度なのです。
それができないと、すぐに
行動する。
決して、この事件から離れて、離婚や不倫を否定はしません(そんなことをする
と、相談がかなり減ってしまう)
しかし、行うからには慎重な態度が必要です。
本当に、すべてを捨てる覚悟が必要なのです。
しかし、それがない。
また裏切られた方も、いい加減な態度で許容してしまう。そうなるとドツボです。
話を戻すと
昨今、犯罪がいつどこで誰を対象に起こっても不思議はない状態になっておりま
すので
本当に細心の注意を払ってください。