ベイスターズ、なんか変な感じ

ベイスターズ、なんか変な感じ
ベイスターズがなにか粘り腰を見せている。
私の中では
今シーズンは、擬似CSと私自身が銘打った
対広島戦負け越しで終わったのですが
次の阪神戦いかんでは
まだ可能性の夢を見ることができるかもしれない、というぎりぎりのところにい
るような気がしています。
基本的に
上位の中で広島と阪神に弱いので
CSの可能性はないのですが
阪神戦、3連勝すると
夢が広がってくる。
2勝1敗でも無理でしょうけど。
しかし中日が
どうしたのだろうか?ヤクルトは基本的に強いと思うので上がってくる要素は十
分にあるので
最終的な順位は想像だにしない。
パリーグは興味ないので
日本シリーズはどうでもいいが
セリーグ
巨人と広島この3連戦、大きな山ですね。
もともと広島に独走を許した巨人。
さて、どんな結末が待っているのか?
ここまで気持ちが入ると
勝敗占いもぶれる。
私の個人的な意見でいうと藤井、三嶋
のり、あたりを使うとかなり層が厚くなると思う。