ホールバーグ、ボリショイも降板かあ。

ホールバーグ、ボリショイも降板かあ。
残念。東京バレエ団は降板と知っておりましたが
http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/topmenu/2014-08-20.html#001977
(しかしこの公演、バジルとキトリ、2人とも当初と変わってしまった)
11月のボリショイまで影響するのを昨日知りました。
最近JAのサイトに行かないので、知らないままでしたよん。
http://www.japanarts.co.jp/blog/blog.php?id=1115
ザハロワの相手ですので、かなり微妙になりましたね。
確か、ウヴァーロフの降板でザハロワも降板しまえんでしたっけ?
彼女の降板はかなり経験済みですので
まあ慣れているとはいえ、
ボリショイ公演の唯一、完売日
なのでクレームは多きそう。
確定事項ではないので何とも言えませんが
たとえ、ホールバーグの代役が決まっても
ドタキャンあり、と思っていた方がよさそうです。
そのくらい覚悟していた方がよろしいかと。
それで
今のボリショイでこの二人とも交代して
来日メンバー以外となると誰が見たいかな?
さすがに、完売日に席余裕で余っているペアを代替で持ってくれないでしょう?
ホールバーグの代わりはルスランかな?ザハロワとのペアリングはどうなんでしょ
う?
すべて交代ならば
オデット、オディールは久々のカプツォーワ見たいなア。前回同様のルンキナで
もいいけど、続けてはないだろうなあ。ルンキナボリショイで最後のような気が
して大サインもらったからねえ。
王子はホールバーグとルスランくらいしかわたし好みはいないから、諦める。
まあオケがよいことを祈ります。
基本的に今回は
ドンキのボリショイなんでしょうね。バヤデルカのボリショイという感じではな
いなあ。
今回の交代はかなり残念。「白鳥」が期待持てなくなったなあ。
前回あんなパーフェクトな公演だったのに、、、、、、。
今だに「スパルタクス」「ライモンダ」頭から離れない。