ホームページの移行

ホームページの移行
エアリエルのホームページを
http://www31.ocn.ne.jp/~ariel
から
http://fengshui-cafe.com/ariel
に移行します。
理由は簡単
OCNのホームページサービスがなくなるからです。
http://page-on.ocn.ne.jp/close.html
私は
ドリームネット時代からOCNとかなり長い間のユーザーでしたので
まさかホームページサービスがなくなるとは思いませんでした。
無料のFC2とかも考えましたが
とにかく今は
風水茶房(http://fengshui-cafe.com/)のサブドメイン
エアリエルのHPを置くことにしました。
実際作業は完了しておりますが
この移行作業を昨日の夜
電車で移動しているときに
surfaceで行っていたら、意外と簡単に行えました。
夜の時間で電車がすいていたせいもありますが
電車での移動時間でこのような作業ができるというのは本当に助かりました。
以後、
ショップカード、個人的には名刺にも影響が出ると思いますが
ご容赦ください。
かなり先に使う分まで名刺は作ってしまっております。
また折を見て
この移行HPについてはご連絡申し上げます。
このホームページアドレスは
yahoo japanの初期のディレクトリー型検索の際において
初期に許可掲載されたアドレスので思い出深いものがあります。ほぼyahooの
日本での歴史と等しいくらいの長いものでしたが、、、、、。残念。
まあocnの下にぶら下がっているアドレスなので、時代にあわないといえば合わ
ないですが。