本日またいやがらせの汚され方をしました

本日またいやがらせの汚され方をしました 
ここ最近
同じ物質で(ガムシロップのようなものですが、青い色の割には
アリは寄ってきていない)店の表玄関の柵のところ
に故意にかけられておりましたが、同じ行為がなされておりました。
前回は警察に来ていただき
現場検証をしていただきましたが
本日は警察に電話して事情を話して
警察内部で報告をあげてもらう状況にしました。
その時、思い当たる人はと聞かれ、
何人か名前を挙げて
どのような行為が今まであったか
説明をいたしました。
まあ朝から、掃除をすればよいので、と気持ちを切り替えて
今このブログを書いております。
まあ、他人への嫌がらせとか
他人を監視するとか
ストーカー行為をするということは
犯罪の原因になることですので
やめるように心がけましょう。
ちょうど町内会の役員が通りがかったので
その旨報告しておきました。
お互いの相互扶助が犯罪を未然に防げることでしょう。
前向きに犯罪の芽を摘んでいきたいと思います。