サザン「茅ヶ崎」公演 本日からですね

サザン「茅ヶ崎」公演 本日からですね
公式サイトはここ
http://www.sas-fan.net/mob/news/newsLis.php?site=SAS&ima=5342&ct=NEWS&so=JU#news_A000639
ひさしぶりに湘南の海に行ってきます。
懐かしいですよね。
自分たちの学生時代はドライブの定番コースでした。
今回は当然電車で行きますが
電車で行くのは珍しく、
席によっては乗れるまでかなりの時間がかかるでしょう。
連れの方は
前回の、伝説の「茅ヶ崎」ライブに出かけており、
リターンです。
あのライブは伝説になってしまっているようです、いろいろな意味で。
話だけは聞いているんですけどね。
さてと今回はツアーの一環ですので
普通の、日産スタジアムと同様のライブだと考えております。
しかし
暑い。
私は明日なので
猛暑、温帯低気圧の関係の雨
など考慮しなければならない点が多いですので、かなり大変な、準備が必要でしょ
う。
まあ
茅ヶ崎名誉市民の授与式、
地元密着の歌
花火くらいは期待しておりますが
どうなることでしょう。
とにかく暑いとはいえ
前回の日産ほどではないので
大丈夫でしょう。
しかし湘南
懐かしいなあ。よく行ったものです。最近本当に行かなくなった。
鎌倉でさえも行かなくなったからなあ。
そういった意味ですごく楽しみです。