サザンオールスターズ、チケット取れました

サザンオールスターズ、チケット取れました
公式サイトはここ
http://special.sas-fan.net/special/sas35th/live/
真夏の大感謝祭
より
約5年。この期間は
色々なことがありました。
彼らも、十分に年齢を重ねてきているので
無理をしないで、落ち着いたコンサートになるとよいなあと思います。
しかし
やはり、煽りの曲は多いのでしょう。
一応3時間くらいを想定して出かけますが
噂では
やはりいつも通りぽい。
そんなにやって良いのか?と思いますが、
まあ記念ですから。
確か
日産スタジアムは
前後の週末
ももいろクローバー
東方神起に囲まれていると思います。
そして8/10は
横浜スタジアムで「湘南の風」
なぜか横浜方面は
8/10は湘南からの遠征のライブが多い感じがします。
私とすると
昨年の世界バレエフェスと重ならなくて良かったというのが本音です。
さあ体力作らないと。汗
閑話休題
ポールマッカートニーの来日が決まりましたが
ひさしぶりに来日した10数年前
年齢を逆残すると
いまのサザンのメンバーよりも若いのです。あのときはポール元気だなあ、そし
ビートルズの曲かなりやってくれたなあ、と思ったのですが
今年は無理をしないでほしいですね。