不動産の購入前後、事故が続発する

不動産の購入前後、事故が続発する
そんなケースがありませんか?
まず、いつうちに来ていただいたかはここで明らかにはできませんが
とにかく、
ここまで、時期、
物件、間取りが悪いのは
嫌がらせか?と思うほどに悪い方がいらっしゃいました。
とにかく、
買ってしまったものは仕方ない。
悪いということは言いますが
今のご時世、ではそこをやめて、次、ということができる方は多くありません。
この方の場合
今でもフォローをしております。
事あるごとに
来てください、と言い
簡単な相談に乗っております。
はい、占いと違って
不動産関係は
さく時間の関係からすべて含めると
とてつもない作業になります。高くはないのです。
アフターケアいちいち料金取れないですからね。
特に悪い物件の方はなおさら。
本音言うと、このような方は受けなければ良いのです。
ですから基本は断るか、現地調査をして
そこで事実を言ってそこで終わりにします。
ですから
受けた方で、悪い方は、本当に大変なのです。
かといって、ぜひお願いします
と言うのはやめてくださいね。