なくなった家族の霊が守る

なくなった家族の霊が守る
先日の鑑定は
美優とともに出かけたのですが
私の鑑定とは別に
美優が言った言葉は
「どなたかなくなりましたか?」
という言葉と
「その方が横で笑って守ってくれてます」
という言葉でした。
うーーん、確かに
ついていたとしか思えない
内容の事故を経験したのです。
そこで鑑定依頼があったのですが
家族の愛情と言うのは
普通に思っているよりも「深い」ものだと思います。
今、結婚がブームなのは
そのことに気がついているからかもしれません。
それと昨年の
震災の被災地、鎮魂されない霊とともに
残った家族を守ろうとする霊がいる、強い気持ちが土地に土着していると思いま
す。
また別件ですが
昨日
今、お見合いの後
うまく付き合っているカップルについて鑑定したところ
どうも雲行きが怪しい。
なにか、我慢していることがありそうな予感です。
さてと、今、傍から見ていると、私でさえ、うらやましく思うのですが、
結果はどうなるでしょうか?
ここに書かないと
その結論がどうなったか、あとからのこじつけになりますから。。。。。
注意したいのだけど、来るのは、お客様の意思ですから。