ジュリー LIVE AT大田区民ホール・アプリコ

ジュリー LIVE AT大田区民ホール・アプリコ
小さい箱で地道にどんなコンサートをやるのか興味がありました。
最後に行ったのが
グローブ座で行った「ニーノ・ロ―タにささげる」ようなリサイタルでした。
あれから何年たったのだろうか?
そして、ジュリーも
ファンもそれだけ年を重ねました。
私も年をとりました。
静かなコンサートになると思ったんですが
はじめから、立ち上がって声援しておりました。
前半、新曲で
大震災について
ジュリーなりに思ったことを書いた歌4曲
コンサートの流れを壊すことなく、素晴らしい流れを作ってくれました。
なんというか
大震災への鎮魂が、このロックコンサートに流れているのです。
ここで、あえてロックコンサートと言いましたが
ロックなんですよ。歌詞は歌謡曲かもしれないけど。汗
ベースなしで
低音、ドラムスが担当して
そのドラマ―女性です。
ギター2人、キーボード1人
合計4人のバンドメンバー。コンサートはこれが基本です。何も脚色しない、
それが一番です。
この俺を観てくれ、と言うのが一番です。
それができていた。
かっこ良かった。
実は私も久しぶりに踊れて、かなり気分転換になりました。
では、かなり過酷な出張に行ってきます。
おっと今からHP更新しなければ。。。。
本日臨時休業です。過酷なスケジュールです。汗
頑張ろう。