2019-02-04から1日間の記事一覧

Google+のサービスがなくなるのか

Google+のサービスがなくなるのかDMの引用ここから このメールは、一般ユーザー(個人)の Google+ アカウントをお持ちの方、または Google+ ページの管理者の方にお送りしています。いたしましたとおり、使用率が低いことと、お客様のご期待に添うサービス…

今終わりました:店に向かっております。

今終わりました:店に向かっております。 天気が良くて、新横浜郊外(というのか?)は散歩日和でした 日産スタジアムを通るとサザンオールスターズのコンサートを思い出しました。この10年で3回しかここに来ていないんだと思う気持ちと3回ともサザンオール…

本日:新横浜とその周辺

本日:新横浜とその周辺なにか、横浜アリーナも新横浜なので新横浜ばかり出かけている印象になるが横浜アリーナとは別件で仕事です。 仕事となると新横浜は新幹線以外ではアクセスが悪い。まあそれも新しい街なので仕方なし。みなとみらい線よりはまし。 予…

「いだてん」5回目 on NHK

「いだてん」5回目 on NHK公式サイトはここhttps://www.nhk.or.jp/idaten/r/ 初めの回に戻るんですね。まあ、それも愛嬌。そして、それを振り返るように話す、たけしさん。時を戻って、勘九郎。まあ、このペースに慣れてはきました。だから安定はするけど、…