2019-02-03から1日間の記事一覧

明日はハマスタから日産スタジアムまで仕事で移動

明日はハマスタから日産スタジアムまで仕事で移動まさに先ほど書いたハマスタから、新横浜経由で出張に出かけてきます 途中、ルートを見ていたのですが日産スタジアムを通る。 そういえば日産スタジアムと言えば横浜マリノス。マリノスも一番応援に熱くなっ…

ハマスタ、改築後の全貌が見え始めました

ハマスタ、改築後の全貌が見え始めました画像を添付したつもりですが見えるかどうかわかりません。昨日はベールがかかっていたと思ったので本日お披露目ですかね。映っているところ座席は人気があるでしょうね。あれでは風も雨もしのげそうな感じです。テー…

「ハケン占い師アタル」3回目 on テレビ朝日

「ハケン占い師アタル」3回目 on テレビ朝日公式サイトはここhttps://www.tv-asahi.co.jp/ataru/ もう「半分、青い。」を意識した男優二人はかなり接近するシーンも多くなってきてます。 ただ、志尊君演じるところの新入社員、今どき、あそこまで慎重に接し…

Windowsupdate:build 18323.19h1_release.190119-1759

Windowsupdate:build 18323.19h1_release.190119-1759prereleaseのpreがとれたので変化があるのでしょうが私の場合はフリーズしたり、シャットダウンしてもすぐに立ち上がったりと不安定極まりない。 またすぐに変更が入ると思う。 しかし二日続けてアップ…

「いだてん」 :5回目 たぶん最低をたたき出す

「いだてん」 :5回目 たぶん最低をたたき出す「いだてん」に関しては前回がかなり悪いのでその影響で今回が最低をたたき出す気がする。あの流れでも今回見るという人はたぶん最後まで見るという人でしょう。そういう意味ではこの数字以下にはなかなかならな…