2019-01-26から1日間の記事一覧

米津玄師:「脊椎がオパールになる頃」ツアー:横アリ初日感想

米津玄師:「脊椎がオパールになる頃」ツアー:横アリ初日感想公式サイトはここhttp://reissuerecords.net/live/ まず、観客の多くは私が観る限り、元気です。マスクしている人は多いけど、風邪だな、と思う人はほとんどいなかった。偉いな、と思った。 最後…

米津玄師:現在会場:うれしい席です

米津玄師:現在会場:うれしい席ですセンター中央。 注意:グッズは会場前に販売停止。グッズの方は早めに。会場入りもかなり寒い中並びます。 そしてフォトコーナーは長蛇の列です。 トイレ関係もセンターのトイレは男性はかなり空いている。 確認はみんな…

東神奈川に寄ってから横浜アリーナに向かいます

東神奈川に寄ってから横浜アリーナに向かいます東神奈川の仕事ははじめからこの日に狙って入れてました。 そのあと横浜アリーナに向かいます。雑用で押して時間がジャストかもしれないが向かいます。 完売のコンサートは気合が入るな。 年末の発表前で本人確…

集団が集まるところにQR読み込み機と体温測定器の並置を

集団が集まるところにQR読み込み機と体温測定器の並置をテロ対策で空港で設置している体温測定器を導入してほしいですねえ。あれって通過している人の体温で反応するのだと思いますがコンサート会場や国際会議でゲートのところに置いておいてほしい。 ちょう…

ドラマ「ハケン占い師アタル」2回目 on テレビ朝日

ドラマ「ハケン占い師アタル」2回目 on テレビ朝日公式サイトはここhttps://www.tv-asahi.co.jp/ataru/ 面白いのかそうではないのか微妙にわからない状態で観ております。というのも役者がそこそこ見どころがあるのではないか?と思うから。杉咲花さんは将来…

1/26 本日 NHK Songs 「中島みゆき」ですよ 23時から30分

1/26 本日 NHK Songs 「中島みゆき」ですよ 23時から30分公式サイトはここhttp://www6.nhk.or.jp/songs/ とりあえず、平成最後に平成と同じだけの歴史の「夜会」を記念してということではなく それとはまったく関係のない歌をゲストを迎える形でながすみたい…

快調な朝:コンディション万全:ライブに参戦できそう

快調な朝:コンディション万全:ライブに参戦できそう米津玄師ライブ公式サイトはここhttp://reissuerecords.net/live/今回のライブは上海、台北でも行われます。 さてと午前中に仕事を終わらせて午後13時過ぎには店を出てグッズ売り場も見てみようと思いま…