2019-01-25から1日間の記事一覧

工事終了した今聞かされる:苦情の数々

工事終了した今聞かされる:苦情の数々うーん、先ほど聞いたのですが、今までの工事で私は全く知らなかったのですがとなりから境界線を越えたという苦情が入っていたらしい。さらに確認したところ、隣のみから苦情が入ったとのこと 聞かされていなかったので…

インフル、風邪の人は来るなと言っても来るだろうな

インフル、風邪の人は来るなと言っても来るだろうな明日より米津玄師:「脊椎がオパールになる頃」公式サイトはここhttp://reissuerecords.net/2018/12/26/米津玄師-2019-tour-脊椎がオパールになる頃/ 他にもイベントの盛りです。しかしこの乾燥の季節。イ…

米津玄師:「脊椎がオパールになる頃」ツアーセットリストかな?

米津玄師:「脊椎がオパールになる頃」ツアーセットリストかな? 1:フラミンゴ2:ルーザー3:砂の惑星4:飛燕5:かいじゅうのマーチ6:アイネクライネ7:春雷8:moonlight9:Fogbound10:amen11:paper flower12:undercover13:アリス1…

サザンと米津玄師の相似性

サザンと米津玄師の相似性サザン、桑田さんの話が良く出回っておりますが良ーーく昔を知っている人からすると米津玄師さんの今、ってサザンのデビューしたての頃によく似ている音楽です。 それはメロディーラインとか和音が似ているとまでは言いません。 た…

「あまちゃん」とうとう121回目からできるところまで

「あまちゃん」とうとう121回目からできるところまでこの辺になると「潮騒のメモリー」の撮影のシーンに近づきオーディションの場面になってきます。その時、夏ばっぱが倒れたというところでやめました。そこからは一気に観ようと思います。 ただ、120回目を…