2019-01-21から1日間の記事一覧

中島みゆき 夜会VOL.20「リトル・トーキョー」チケット発送のお知らせ:来ましたね

中島みゆき 夜会VOL.20「リトル・トーキョー」チケット発送のお知らせ:来ましたね私の行く日程のチケットの発送通知がとうとう来ました。 さてと席が悪いという感じですが今回は有料会員申し込みが良かったみたいですね。ぴあとかACTとか。 しょうがないで…

【kenshiyonezu】入場時ご本人様確認実施のご案内:来ました

【kenshiyonezu】入場時ご本人様確認実施のご案内:来ましたサイトというよりも 本文引用ここから 公演当日は下記の「公的身分証明書(原本のみ有効)」をご持参ください。ご購入いただいたご本人様以外は、ご入場いただけません。その際、チケット料金等の払…

NHK大河ドラマ 「いだてん」3回目

NHK大河ドラマ 「いだてん」3回目公式サイトはここhttps://www.nhk.or.jp/idaten/r/ 先ほどのお客様着信音が「あまちゃん」のオープニングテーマでした。ここですこし「あまちゃん」の話題になりました。さて「いだてん」まだ、面白さ全開でもなく布石を敷い…

先ほど帰ってきました。

先ほど帰ってきました。今、一応店によって情報を整理しております。とにかくほかによる余裕は全くなく直行直帰で朝早くから、実は8時30分頃ついて入れてもらった、15時近くまでかかりました。 感想は田舎の景色がそこにあった、というだけ。朝、自転車で坂…

出かけてきます

出かけてきます寒いですが、また戸塚は郊外でより寒いですが荷物が多いのと歩く距離が多いので薄着で出かけます ニット帽と手袋さえしていれば大丈夫でしょう。着替えは持っていきます。 本日は臨時休業ですのでよろしくお願いいたします。