2019-01-05から1日間の記事一覧

本日の工事終了

本日の工事終了かなり遅くなりましたがスタートダッシュは何事にも必要です。昨日本日でかなりやり切りました。 大掃除のついでも私もできてなにか年末のあわただしさそのまま今年に持ち越した感があります。 本当にノンストップ感が半端ない。 先ほどの「カ…

映画「カケラ」

映画「カケラ」WIKIはここhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B1%E3%83%A9_(%E6%98%A0%E7%94%BB) 公式サイトがない。安藤桃子の初の作品みたいです。たぶん、紅白で安藤サクラを意識して「0.5mm」を、キープしていて観ていない私とするとはじ…

紅白の視聴率順位ってあるんだ

紅白の視聴率順位ってあるんだこれ紅白歌手別視聴率 トップ10 1位 サザンオールスターズ 45.3% 2位 米津玄師 44.6% 3位 松任谷由実 43.7% 4位 星野源 43.4% 5位 嵐 42.9% 6位 TWICE 42.7% 7位 西野カナ 42.6% 8位 松田聖子 42.6% 9位 AKB48 42.4% 10位 三山…

本日の午後から塗装開始

本日の午後から塗装開始今塗装を開始しました。大がかりなものは週明けからです。 いよいよ、本番です。 ご迷惑をかけますがなるべく、邪魔にならないようにいたしますのでよろしくお願いします。 なお、高圧洗浄を店の正面もした手前看板などが一切取り外し…

今、外壁と屋根の色決め

今、外壁と屋根の色決め本日はサクッと昼過ぎに工事は終了します。すでに営業中ですがまあ目立ちません。 今は色決め。スタイルを変えるかどうかです。 まあ伝統を醸し出す、20年以上の年月を経た色合いにしようと色見本と格闘中です。

本日は高圧洗浄で塗装の前段階

本日は高圧洗浄で塗装の前段階正月のこの時期にできること、かつ乾燥している時期で天候が良く昼間晴れる。最高のコンディションです。この工事は恵まれている。 いい感じで進行しております。 学生も通っていないし、人通りもない。最高のタイミングで作業…