2019-01-04から1日間の記事一覧

うーーー表正面まで養生のビニールがかかったが:営業中

うーーー表正面まで養生のビニールがかかったが:営業中この状態で最低1週間か。出張の予定を入れたかったと思うが、自分の店なんでねえ。付きっきり。いま、表の前面に養生のビニールがかけられました。 しかし「営業中」です。この時期は電話とかの予約の…

とりあえず、営業中です:工事で店が見えないですが

とりあえず、営業中です:工事で店が見えないですが外側にいろいろと足場などがあり店が見えないですがうちはすでに2日よりオープンしております。 日程が見えないので何とも言えないですが1週間はこの状態のまま店が見えない中でのオープンとなります。 電…

下町ロケット2:新春SP

下町ロケット2:新春SP公式サイトはここhttps://www.tbs.co.jp/shitamachi_rocket/まあ、延長版で、確かに収まりは良いけど2時間かける必要があったんでしょうか?普通に1時間で終わると思うけど。それよりも下町ではだめなんです。国家でなければ、と聞こえ…

本日休みか:横浜、川崎、蒲田でも座れる

本日休みか:横浜、川崎、蒲田でも座れる本日休むと異常な事態だな。 日本はまず休みすぎだって。 この言葉は20年後に覚えていてほしい。必ず今のままでは没落していく。 このカレンダーで本日休みって、異常事態です。

大発会から暴落で始まりそうですね

大発会から暴落で始まりそうですねただ円高はトレンドになるかな?今の経済の実感からは私個人ですがそんなに景気が良くないと思うけどね。 ただ、ボーナスが高いままなので下るのかな。 まあ本日1000円超えて下げなければ良しでしょうかね。 まあいろいろと…