2018-12-27から1日間の記事一覧

サザンは:希望の轍なのか:そのほか:大トリは「嵐」ですか

サザンは:希望の轍なのか:そのほか:大トリは「嵐」ですか公式サイトはここhttps://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/ 「勝手にシンドバット」が来るとは思わなかった「希望の轍」 先ほどの米津玄師さんは24番目で星野源さんの後でしたね。 知らなかったのです…

すげえな:米津玄師の特需だな

すげえな:米津玄師の特需だなます「アンナチュラル」再放送公式サイトここhttp://www.tbs.co.jp/unnatural2018/news/日程がNHKの紅白に絡ませている。 そのNHK、白組決定しているが順番が未定。 周りで観ることにしたという人急増。 順番出さないと、そのま…

本日のNHK[あさイチ」:徳島特集

本日のNHK[あさイチ」:徳島特集 公式サイトはここhttp://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/181227/1.html 徳島特集って中でとりあげられているって すごくわかりやすい、バーター特集だなあ。 えっわからなければいいよ。 たぶん関係するから。 なにと、? …

忘年会:今がピークですね

忘年会:今がピークですねNHKのニュースを観ていたのですがアナウンサーの顔が違う。むくんでいる。忘年会だったのかなあ、と思ったのがきっかけ。私も昨日忘年会でした六本木でやりましたが20時までという予約で、そのあとも予約が入っているみたいですぐに…

とうとうインフルエンザきました

とうとうインフルエンザきました流行始めました。いたるところからこのことを聞く。 年末年始のイベントが多いこの時期無理をして出かける場合が多いです。そして流行する。 すでに流行っているので感染している人もこの数日でいると思う。休めないよね、会…