2018-12-24から1日間の記事一覧

紅白のサザンは難しい

紅白のサザンは難しい特別枠で歌うということ公式サイトはここhttps://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics/topics_181212.html あまり見当がつかないですが北島三郎さんの「祭り」のあと勝負が決してから歌うんですかね。 何曲かわからないですが「涙のキッス」「…

櫻井まゆこメゾ・ソプラノリサイタルについての感想追加

櫻井まゆこメゾ・ソプラノリサイタルについての感想追加公式サイトはここhttps://www.voicefactory.jp/schedule/2018-12-20-櫻井まゆこ-メゾ-ソプラノリサイタル/かなり読まれていたのでもう少し丁寧に補充したいと思います。たぶん、ほとんど読まれることが…

キエフバレエ:「白鳥」観に行くことにしました。

キエフバレエ:「白鳥」観に行くことにしました。公式サイトはここhttps://www.koransha.com/ballet/kiev_ballet2018/#cast まあ、何か観たいと思っており、年明けは工事に付きっきりだしそのあとの予約もどんどん入り始めているし、工事はいつ終わるかわか…

うーん、クリスマスケーキ:ブランドではないぞ

うーん、クリスマスケーキ:ブランドではないぞこの連休、本当にクリスマスケーキをホールで買っている方々をお見かけします。ホームパーティなんでしょう、時代は。ただ、売っているところで選んでいる気がする。 うーーん、高いだけだな、と思うところのを…

連休中:ホテルですか?

連休中:ホテルですか?うーん、昨日帰りに店の近くのloveのホテル街を突っ切ったのですが何かたまたまんでしょうが、何組かが出てくるのと入って行くのを見ました。ほとんどが20代と思われる。若いなあ、と思いながら観ておりましたが帰ってよく考えるとゴ…