2018-12-22から1日間の記事一覧

家族がリゾートマンションに招待された

家族がリゾートマンションに招待されたちょうど今週、世間は休めないでしょう。私も忙しかった。そんなわけで箱根の温泉は平日は安く、予約がとれたみたいです。行ってきて、良かったらしいです。疲れが取れたと言っております。 この手のリゾートマンション…

今どきのマンションのネタ

今どきのマンションのネタもう、盛りだくさんありすぎて何からという感じですが、まずは勘違いから。常駐の管理人とかコンシェルジュの存在が便利といううたい文句がありますが 私はお客様にそれは違う、と言います。まず彼らは仕事ですので笑顔の接し方をし…

忙しいのに営業の電話かけるな

忙しいのに営業の電話かけるな忙しいのです。営業の電話は例外なくこちらから強制的に切ります。 電話営業なんて数打てば当たる、そんな要素しか見えない。 結局オレオレ詐欺も同じ論理。 数打ては当たる。おかしい、と思ったら途中で切ってください。 それ…

Windowsupdate:要注意アップデートできない

Windowsupdate:要注意アップデートできないダウンロードしてはアップデートしてまたインストールを消すという作業がすでに5回続いている。私は5回というのは認識していなかったのですがupdate番号の後ろに来ているのが更新できなかった数みたい。2回は私も…

進学校の学生の顔:私の個人的な意見

進学校の学生の顔:私の個人的な意見どことは絶対に言えないんですがたぶん男女問わずだと思うんですけど、「中学聖日記」ではありませんが女子学生の顔をまざまざとみることはないので女子学生はわかりませんが男子学生で進学校でブサイクなのが増えている…