2018-12-20から1日間の記事一覧

中島みゆき:夜会:マッチング落選

中島みゆき:夜会:マッチング落選公式サイトはここhttp://miyuki-yakai.jp/index.asp 仕事で確認が遅れましたが「落選」まあ甘くはない印象でしたので仕方なし。 まあ1回にすべてをかけます。その前に風邪など体調を崩さないことを最善策として考え楽しむ余…

本日は渋谷:そしてリサイタル

本日は渋谷:そしてリサイタル午後14時くらいに店を出て渋谷まで。終わったら近くのHAKUJYUホールに向かいます。ここhttps://www.hakujuhall.jp/ 今年のアンドレアロスト以来の声楽のコンサート。 落ち着いた時間を過ごしたい。渋谷から白寿ホールまで松濤あ…

クリスマスは出かけたほうがよいですよ

クリスマスは出かけたほうがよいですよ昨今、恋人たちのイベントというよりも正月前のお友達のイベントとなりつつある中正月とか動けない人は最後の遊びとして出かけたほうが楽しいと思います。 そんなに、同性同士でも違和感がないし、楽しいのが一番です。…

ドラマ「中学聖日記」最終回 ON TBS

ドラマ「中学聖日記」最終回 ON TBS 公式サイトはここhttps://www.tbs.co.jp/chugakuseinikki_tbs/ 最後、無音で終わりましたね。最終的には独身の女性に観てもらいたいドラマになってしまいましたね。私は「ロメオとジュリエット」系が良かった。 現実的な…