2018-12-07から1日間の記事一覧

broad wimax から 契約完了のDMが来た

broad wimax から 契約完了のDMが来た WiMAX?記憶にない。これは私に来たDMではありません。ただ注意喚起の内容です。 UQに問い合わせしたところUQモバイルは契約されている。その代理店は「リンクライフ」という会社。 「broad wimax」も同じリンクライフ…

東横線:本日から毎週金曜0時17分の臨時便

東横線:本日から毎週金曜0時17分の臨時便本日電車の中で観たのですが本日から3週間、金曜の夜だけ渋谷発で菊名行きの各駅が臨時便で出るみたいです。 まあ忘年会対策。しかし巷では帰るのがどんどん早くなっている気がする。 帰りの電車の中で0時以降発は確…

風邪をひいているのは「おやじ」ばかりだな

風邪をひいているのは「おやじ」ばかりだな本日感じたのはマスクしている人は、ガチで風邪をひいている人、ないしは予防の人ですがマスクしていて風邪をひいている人は、ほとんど中高年齢の男ばかりでした。というよりも本当に勤めているのかと思うような時…

本日は自由ヶ丘と渋谷

本日は自由ヶ丘と渋谷なんというか横浜の人間にとってすごく気が楽な場所です。すぐ着く気になる。 自由ヶ丘のあと、渋谷というのがたまらなくうれしいですねえ たまたまなんですが本日も一日出かけてきます。 「本日の占い」休みます。