2018-10-25から1日間の記事一覧

すごい、久々にフルに電気がついている

すごい、久々にフルに電気がついている1階から3階まで。さらには隠し電灯である3階バルコニーの照明までついている状態。 電気って必要ですよねえ。 いらないって言われそうですが 3階までついていると明るいですよ。 外観久しぶりに撮りたいなあ。 工事が終…

私はトイレの掃除を担当

私はトイレの掃除を担当今のこの時期にトレイを徹底的に掃除する。 まあ、金具の調子が悪いか確認して、一応チェック。 さらに便器も重曹を入れてつけおき洗い。おまけに貯水タンクの中にも重曹を入れて一日置く。 塗装も店の外の塀は終わりました。 これっ…

宇多田さんのコンサートについて注意

宇多田さんのコンサートについて注意これ、私なんですがチケット関係をすべてsurface、ないしはパソコンを使う人も同じ、でとったのでsurfaceでのブラウザーのパスワード暗記機能で今までログインしておりました。しかしそろそろチケットを来るというときな…

業務用エアコンの入れ替えは大変ですねえ

業務用エアコンの入れ替えは大変ですねえ昨日実感しましたが前の工事がジャストでできているとそれに当てはまるか否かで機種が限定されさらに当日の工事も当てはめるときが一番苦労しました。 職人次第ですよ まじで 工事は職人次第です。 これ本当です。 メ…